向井康二さんが関西ジャニーズJrから
2019年3月よりジャニーズJr.内ユニット、SnowManに加入ことが決まりました。

 

3月からSnowManは6人から9人体制になります。

他に新メンバーとして目黒蓮さんと村上真都ラウールさんも加わります。
目黒蓮が加入!宇宙Sixと兼任?負担は大丈夫?
村上真都ラウールが加入!ハーフでダンスが別格!

 

SnowMan加入に伴い、ファンからは様々な意見が出ています。

 

活躍の場が広がることを喜ぶファン

関西から出ることを悲しむファン

様々な意見があります。

 

またムエタイ道場でスカウトされた向井康二さんですが、
実はタイ人のハーフです。

 

少し濃いめのイケメンですね。

 

SnowManの新メンバーになる向井康二さんについてまとめました。

 

スポンサーリンク

向井康二のプロフィール

向井康二(むかいこうじ)

愛称
ジーコ

生年月日
1994年6月21日

出身地
大阪府

出身高校
関西中央高等学校卒業

身長
175.5cm

血液型
A型

活動期間
2006年10月〜

ムエタイをやっていた小学2年生の時に兄と一緒に社長のジャニーさんにスカウトされました。

 

兄弟そろってスカウトされたとは珍しいですね。

 

当時は兄の向井達郎さんと、
『ムエタイ向井ブラザーズ』として活動していました。

兄の達郎さんは、現在は事務所を退社しています。

 

性格は真面目で、
見えない所では、いっぱいダンスの練習も人一倍熱心に取り組んでいるそうです。

その反面、オヤジギャグを堂々と言う所も魅力のひとつですね。

 

歌もダンスも上手いです!

 

スポンサーリンク

向井康二はタイ人のハーフ

 

向井康二さんは兄と両親4の人家族です。

父親が日本人で母親がタイ人ですので、
日本とタイのハーフです。

 

日本語だけでなくタイ語そして英語も話せるそうです。
トリリンガルですね。

 

一見ハーフか分かりませんが、
彫りが深く目鼻立ちがはっきりしていますね。

 

Snow Manに加入に対しての賛否両論

向井康二さんが関西ジャニーズJrから
東京を中心に活動するSnowManに加入するにあたりファンからは様々な意見が出ています。

 

康二くんが入るなら、SnowManにちょっと興味わくかも。 どんな形でも関東進出できるんやから、おめでたいことなんじゃない?頑張れ!!

康ちゃんがSnow Manに兼任 加入したってことは YouTubeのジャニーズJr.チャンネル で向井康二が観れるということ!!

才能ある彼がどこのグループにも属さず活躍の場を与えられないのはもったいない。
 
Snow Manに加入した向井康二もみてみたい

室龍太と向井康二のユニットが結成されたら、それは最強だよ。二人一緒なら心強くもみえるよ。
だからといって、個として輝けないわけじゃない。
本人が諦めない限り、私も応援しつづけるよ。

今まで関西ジャニーズJrで頑張ってきた彼が東京にいって誰が喜ぶ

全員が納得できる結果なんて無理だろうけど、
V6やJUMPに新メンバー追加しますってなったらそれまで応援してきたファンにとっては複雑だろうなって感じた。

悲しさもありますが、
SnowMan加入するのは本人の意思でもあると思うので、
本人の選んだ道を応援していきたいです。

他に新メンバーとして目黒蓮さんと村上真都ラウールさんも加わります。
目黒蓮が加入!宇宙Sixと兼任?負担は大丈夫?
村上真都ラウールが加入!ハーフでダンスが別格!

こちらもどうぞ!
SnowMan(スノーマン)が9人に!タッキーの思惑とは?

コメントを残す