注目の若手女優、黒島結菜さん

話題の映画「12人の死にたい子供たち」にも出演しています。

 

女優として活躍の場を広げている彼女ですが、過去には芸能界引退も考えていました。

しかし、ある両親の言葉で芸能活動を続ける決意をしました。

 

また、端正な顔立ちの黒島結菜さんはモテると思います。
熱愛の噂があるイケメン達についてもまとめました。

スポンサーリンク

黒島結菜のプロフィール

黒島結菜(くろしまゆいな)

生年月日
1997年3月15日

身長
162cm

血液型
A型

出身地
沖縄県糸満市

出身高校
沖縄県立糸満高校

出身大学
日本大学芸術学部写真学科中退

所属
ソニーミュージックアーティスツ

黒島結菜さんは3人姉妹の長女です。

 

2011年中学3年生の時にいること沖縄のイメージガールコンテストで「沖縄美少女図鑑賞」を受賞し同誌に掲載されました。

女優の二階堂ふみさんも受賞しています。

 

その活動がソニーミュージックアーティスツの目にとまり芸能界入りを果たしました。

憧れの女優は同じ沖縄県出身の女優、満島ひかりさん

 

同い年の女優、中条あやみさんとは仲が良く
中条さんが黒島結菜さんの沖縄の実家に遊びにきたこともあるそうです。

 

同い年で同じ職業の親友がいると心強く、頼りになりますね。

スポンサーリンク

芸能界引退も考えていた

過去には芸能界引退も考えていたという黒島結菜さん

その理由は学業と女優業との両立の難しさでした。

 

日本大学学芸術学部に通っている彼女ですが、

芸能活動と大学授業のスケジュールがなかなか合わずにテストを受けられないこともあったそうです。

 

テストを受けれないと単位を取得できない。

しかし、授業を優先すると、ブレイクするために大事な期間を仕事に充てることができません。

 

黒島結菜さんは仕事と学業のバランスについて相当悩み、
学業が疎かになるなら、芸能界を辞めて大学に専念しようと思ったこともあったそうです。

 

今後の進路について悩んでいた時に、助けとなったのが両親の存在でした。

 

悩む彼女に対して「結菜の味方だから何かあったらいつでも帰っておいで」

と励ましの言葉をかけてくれました。

 

黒島結菜さんはこの言葉を受け、「私には帰る場所があるんだ!」と勇気づけられ

「やれるだけやれるだけやろう」と立ち直りました!

自分が悩み落ち込んでる時にやはり頼りになるのは親ですね。

 

私も就職について悩んでいたときに、親の一言で救われたことがあります。

仲違いをすることも多いですが、結局は子供の味方になってくれます。

 

黒島結菜が大学を辞めた理由

大学に通いながら女優として活動することは、

「学校」「仕事」「プライベート」この3つのバランスを保たないといけません。

 

「仕事」と「プライベート」の両立ですら難しいのに、

黒島結菜さんの場合はさらに「学校」も加わると時間が足りませんし、体ももちません。

彼女は、思い悩んだ大学を辞めることを決意しました。

 

大学を辞めたことで心に余裕ができ、「仕事」と「プライベート」を分けられるようになったそうです。

 

学校を辞める決断はそう簡単にできるものではありません。

 

女優1本で行くという彼女の決意が感じられます。

黒島結菜さんが活動をつづける限り応援したいです!

 

空いた時間で最近は料理をするようになったそうです。

 

プライベートが充実すると、相乗効果で仕事もうまくいくことが多いです。

 

大学を辞めたことが、彼女にとってあらゆる面でプラスになることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

黒島結菜の彼氏はのイケメン?

かわいい黒島結菜

黒島結菜さんには、決定的な恋愛報道は出ていません。

 

しかし、これだけかわいいと映画やドラマ共演者とは噂になることもあります。

恋愛の噂がささやかれているイケメンたちを紹介します。

 

葉山奨之(はやましょうの)

生年月日
1995年12月19日

出身地
大阪

身長
177cm

まずは、俳優・モデルとして活躍する葉山奨之さん

爽やかなナイケメンですね。

 

黒島結菜さんと葉山さんは、CM「進研ゼミ」、ドラマ「17歳」、映画「あしたになれば。」で共演しています。

 

ドコモのCMでは2人は恋人役で共演しており、熱愛の噂が囁かれるようになりました。

映画でも片思いする設定などもあり、実際に恋人関係に発展する可能性もあると思います。

 

2人のやり取りを見ると、とてもお似合いです。

 

小関裕太(こせきゆうた)

生年月日
1995年6月8日

出身地
東京

身長
180cm

噂のきっかけは、映画「あしたになれば。」での共演です。

 

こちらも現在注目の若手俳優で、爽やかイケメンですね。

 

映画「あしたになれば。」には、葉山奨之さんも出演しており、

この作品では黒島結菜さん、小関裕太さん、葉山奨之さんが三角関係になり話題になりました。

2人ともあくまで噂の域を超えず確証はありません。

 

大学を辞めてまで、女優としての道を選んだ黒島結菜さん

 

現在は仕事に集中しているため、彼氏がいないのかもしれませんね。

 

次世代を担う女優として注目されている黒島結菜さんの今後の活躍が楽しみです!

コメントを残す