俳優として活躍中の伊藤あさひさん

ルパンレンジャーのリーダー「ルパンレッド」 夜野魁利(やのかいり)役としても人気ですね。

 

ドラマ「高嶺と花」イタリア人の青年「ルチアーノ」としての出演も決まっています。

 

今回は伊藤あさひさんが、

  • 大学で法学部を選んだ理由
  • 今回は女装がかわいい伊藤あさひさんのCM
  • ハーフ顔で関ジャニ∞の横山裕さんに似てる?

こちらについてまとめました。

スポンサーリンク

伊藤あさひプロフィール

伊藤明日陽(いとうあさひ)

生年月日
2000年1月19日

身長
177cm

血液型
O型

出身地
東京都

事務所
研音

特技
野球バドミントン

趣味
カメラ

事務所は研音に所属しています。

研音といえば歴史も長く反町隆史さん竹野内豊さん福士蒼汰さんなど有名俳優が所属しています。

 

デビュー前はサロンモデルをしていた伊藤あさひさん
モデルデータを事務所の担当者が見てスカウトしたそうです。

これだけイケメンだとどうしても目に留まりますよね。

2016年からはG‐EYE(ゴッドアイ)という4人組の
ダンス&ヴォーカルユニットに入っていました。

2039年の未来から派遣されたエージェントというコンセプトでした。

なかなか攻めたコンセプトですね!

 

中には元ジャニーズのメンバーもいたそうで、伊藤あさひさんもジャニーズに所属していたと間違う人もいるみたいです。

 

グループではASAHIとして活動していましたが、
わずか数ヶ月で脱退しました。

スポンサーリンク

大学は法学部

伊藤あさひさんは昨年の春から大学に進学しました。

慶応大学に入学したという噂が流れていますが、実際は明らかになっていません。

 

学部は法学部に進んだようです。

法学部を選んだ理由は、演技レッスンの先生から「法学を学んだら、演技に結びつくよ」と助言を受けたことがきっかけです。

 

まだまだ演技については未熟な点もあるため、演技力がアップのため法学部を選択しました。

 

俳優としてさらなるスキルアップのために、
学部を選んだ向上心はさすがです!

 

憧れの俳優は岡田将生さんだと言っています。

大学で取得した知識を活用し、岡田将生さんのような日本を代表する役者になってほしいですね。

伊藤あさひの女装もかわいい

伊藤あさひさんは読者モデル時代にCMに出演していました。

そこでとてもきれいな女装姿を披露をしています。

こちらの資生堂のCMです!

街ですれ違うと思わず振り向いてしまいそうなぐらい美しいです。

 

私が女装してもただの変態にしかなりませんが、

イケメンは女装しても似合いますね。

スポンサーリンク

伊藤あさひはハーフ?

肌が白く目鼻立ちもはっきりしているためハーフのようにも見えますが、日本人のようです。

 

両親について調べましたが、詳しい情報は出できませんでした。

今風の若者は、体型は細身ですらっとしていて手足も長く、一見ハーフに見える人も多いです。

金髪でゆるふわパーマからの外国人?ハーフ?と思う人が多かったようです。

私も外国人に似ていると言われることがたまにありますが、ヨーロッパ系ではなく、東南アジア系です。

伊藤あさひと横山裕は似てる

「伊藤あさひさんと関ジャニ∞の横山裕さんは似てる!」とネットで話題になっています。

 

「どこかで見たことがあると思ったら若いころの横山裕にそっくりだ!」という意見もありました。

 


横山裕さんも色白で鼻も高く、外国人風の顔なので似ていると言われるのも頷けます。

伊藤あさひまとめ

2000年生まれの注目の若手俳優、伊藤あさひ

演技力アップのため大学では法学部に進学

CMの女装姿がかわいいと絶賛

白い肌、はっきりした目元、高い鼻からハーフと間違われることもありますが、おそらく日本人です

関ジャニ∞の横山裕さんと似ていると話題

 

伊藤あさひさんの今後のさらなる活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

コメントを残す