嵐の活動休止の発表は多くの人を驚かせました!

まさか嵐が活動休止なんて…

無意識のうちに嵐はずっと続くと思っていましたが、当たり前ですがメンバーも1人の人間です。

 

嵐は音楽活動だけでなく、「嵐の冠番組」「映画」「ドラマ」「CM」など活躍の場は多岐にわたります。

世の中には様々な職業がありますが嵐の仕事は激務だと思います。

少し休む時間も必要なのかもしれません。

 

今回は、

国民的アイドルグループと呼ばれる「嵐」の活動休止が発表前に漏れなかった理由!

大野くんから嵐の活動についての話があったとき、二宮は誕生日祝いと勘違いしていた?

についてまとめました。

スポンサーリンク

嵐活動休止の経緯

嵐の活動休止は、リーダー「大野智」さんの気持ちに変化が訪れたことがきっかけとななりました。

  • 2016年ごろ嵐としての活動を終えたいという気持ちが芽生える
  • 2017年6月16日メンバー4人を集自身の思いを伝える

  メンバーと何度も話し合う

  • 2018年2月所属事務所のスタッフに報告

  何度も話し合いを重ねる

  • 2018年6月活動休止を決断
  • 2019年1月27日活動休止を報告
  • 2020年12月31日をもってグループとしての活動休止

今回の発表の約2年半前から何度も何度も何度もメンバー内で話し合いがおこなわれ今回の結論にいたりました。

 

大野さんはメンバーや所属事務所と話し合いを重ね、嵐の活動が2020年いっぱいまでと決まったとき

メンバーに「最後まで笑っていよう」と言われ胸の奥からこみ上げてくるものがあったそうです。

「申し訳ない気持ちももちろんある中で、なんで人達なんだろう。」

本当に嵐でよかったと言葉にならなかったそうです。

スポンサーリンク

なぜ事前に活動休止の情報が漏れなかったのか?

日本を代表するアイドルグループ嵐、これほど大きな組織でありながらなぜ事前に情報が漏れなかったのでしょうか?

情報が外部に漏れなかったのは、関係者や周りの方々たちとの信頼関係が築かれていたからです。

 

嵐のメンバー5人の周囲のへの気配り、対応がどれだけ素晴らしかったのかがよくわかりますね。

愛されていた嵐だからこそ、裏切りもなく情報が漏れなかったのでしょう。

嵐の魅力の1つはメンバーたちの仲の良さです。

デビュー20年以上たった今でもメンバー同士が和気あいあいと楽しそうにしている、

そういう光景を見るとファンは嵐を応援してよかったと思います。

テレビに出ているときだけ仲良くしていても視聴者の目はごまかせません。

嵐はにお互いが気心の知れたメンバーだとですね。

活動休止についての話し合いも、感情的にならずお互いのことを尊重しあい、1人でも欠けると嵐ではなくなるんだという友情。

嵐のメンバー5人がそれぞれ嵐が好きだということが非常に大きいのではないでしょうか?

 

今の5人でないと嵐ではありません!

大野さんを除いた他の4人のメンバーで話し合いをすることはなく、メンバー全員が納得する形で着地点を見つけたということです。

デビュー日や結成日には5人で集まり食事をすることもあるそうです男の友情というものが非常に感じられます。

スポンサーリンク

二宮和也は誕生日と勘違い?

2017年6月16日大野さんは、嵐のメンバーに対して自分の気持ちを打ち明けました。

まず大野さんがグループラインでメンバーに呼びかけました。

嵐のメンバー全員に集め「自分の気持ち思いを話したいことがある。」と自分の思いを話しました。

二宮和也さんは誕生日を祝ってもらえると思っていましたが、大野さんから思いもよらなかった活動休止の話があり衝撃的だったそうです。

 

なぜなら、二宮さんの誕生日は6月17日で、

話し合いは6月16日大阪京セラドームのイベント終わりにホテルで行われました

二宮さんは「みんな誕生日を祝ってくれるんだろうな、さすがリーダーいい頃合いだな」と思って考えていたんだとか

大野さんからの話があった後にメンバー全員で乾杯をして誕生日を祝ってもらったそうです。

大野さんが「嵐の活動を終えたい」という衝撃的な話があったあとに、二宮さんの誕生日を祝う

普通なら誕生日を祝う場合ではありませんが、それができるのが嵐です。

嵐のメンバー5人強い団結力、そして友情が伝わるエピソードですね。

関連記事

嵐活動休止を聞いたメンバーの反応は?反対した人は?松本潤は驚かず!

嵐休止会見で櫻井翔が激怒?無責任記者にKAT-TUN上田も切れた?

嵐の活動が2020年末までの2つの理由!大野は休止中に何するの?

嵐活動休止前に新国立競技場で初ライブ?日程・チケット倍率は14%?

コメントを残す