細木数子さんの後継者であり、姪ににあたる細木かおりさん

現在は養子縁組で細木数子さんの実の娘になっています。

 

彼女は19歳で結婚し、3人の子供を持つ母親です。

細木かおりさんとはどのような人物なのか?

細木数子さんとの関係・旦那さんと子供についてまとめました!

スポンサーリンク

細木かおりの簡単プロフィール

細木かおり(ほそきかおり)

生年月日
1978年12月11日

出身地
東京都世田谷区

星人
木星人+

血液型B型

事務所
細木数子事務所

 

細木数子との関係は?

細木かおりさんは、細木数子さんの実の娘ではありません。

細木数子さんの妹の長女です。

幼いころから細木さんの後継者として徹底した教育を受けました。

 

細木さんは、「私には子供はいないけど姪はすごくいい子に育ってるの!」と溺愛しています。

2014年細木さんのマネージャー兼アシスタントを務めます。

2016年細木数子さんと同居スタートし、養子になりました。

幼少期から細木さんの英才教育を受けているため六星占術の実力は確かなものだと思います。

 

細木かおりさんは1男2女の母でもあり、親子間において六星占術をどのように活かせるかを伝えています。

スポンサーリンク

細木かおりの旦那は代表取締役?

細木かおりさんはご結婚されています。

19歳という若さで結婚しました。

細木数子さんの勧めで中学生の頃からお見合いを始めました。

お見合いで出会った男性と2回目のデートで同棲しその後結婚しました。

 

21歳で長女出産し、現在は3人の子供を持つ母親です。

旦那さんについては細木和子事務所の代表取締役である細木浩太さんではないかと言われています。

2人とも大の巨人ファンでよく試合観戦にいってるようです。

細木かおりの子供は3人

細木かおりさんは3人のお子さん達を育てた母親です。

1998年 長男を出産

2000年 長女を出産

2003年 次女を出産

 

結婚の経験、3人の子を育てた経験は細木数子さんにはないため、かおりさん独自の視点で占ってくれるのではないでしょうか?

家族は夫、長男(20)長女(18)次女(16)と3匹のトイプードルで暮らしています。

子供達とは仲が良く一緒にショッピングに行ったり、お弁当も作っているみたいです。

 

 

View this post on Instagram

 

#今日のムスメ弁当 🍱✨ 中身は #卵焼き #ナスの煮浸し #チキンとズッキーニのトマト煮 です🍅🍆 夏野菜が美味しいのでふんだんに使いました! 季節の野菜を食べることはその季節に必要な栄養を摂ることと同義なので家族に食べてもらうようにしています✨ 私の作ったお弁当を持って元気に出掛けていく姿を見ることが毎日の幸せです💕 #お弁当 #弁当 #お昼ゴハン #わっぱ弁当 #bento #クッキングラム #食育 #子育て #家族 #ファミリー #娘 #高校生 #鮭 #卵焼き #ナス #なす #茄子 #ズッキーニ #トマト #トマト煮 #夏野菜 #おうちごはん #何事も結果を出すには心が必要 #細木数子の名言 #神楽坂

細木 かおりさん(@kaori_hosoki_official)がシェアした投稿 –

一世風靡した細木数子さんの六星占術

その後継者として活動されている細木かおりさんは3人の子供を持つ母親です。

 

妻であり母親という細木数子さんにはない立場から、新しい見方で人々をよりよい道に導いてくれるのではないでしょうか?

彼女の今後の活躍に注目していきたいです。

コメントを残す