日本を代表する女優の工藤夕貴さん

海外作品にも多く出演しハリウッドでも活躍していた彼女ですが、現在は静岡県に住んでいます。

 

工藤夕貴さんが経営するオーガニックにこだわった食材を使用するカフェナチュレは人気店です。

 

工藤さんの自宅、そしてカフェナチュレが人気な意外な理由についてまとめしました。

スポンサーリンク

工藤夕貴のプロフィール

工藤夕貴(くどうゆうき)

生年月日
1971年1月17日

出身地
東京都八王子市

血液型
B型

所属事務所
ヒラタオフィス

工藤夕貴さんは16歳ごろハリウッドに挑戦し、見事17歳でハリウッドデビューを果たしました。

相当な努力家でハリウッド女優になるため猛勉強し英語も短期間で取得したようです。

一時はアメリカに住んでいましたが現在は日本に住んでいます。

工藤夕貴の自宅は豪邸?

工藤夕貴さんの自宅は静岡県富士宮市にあります。

この敷地が1,500坪という広大な土地を所有しています。

現在は、広い土地をで野菜を育て自給自足生活を行っているそうです。

広大な土地には何と羊も飼われています。

スポンサーリンク

工藤夕貴が経営するカフェナチュレ

工藤夕貴さんはカフェナチュレというカフェを経営しています。

このカフェは自宅に併設しています。

 

1人でも多くの人に本物の健康を届けるという使命のもと無肥料・無農薬にこだわった野菜を食材として使用しているそうです。

店名
cafenaturel(カフェナチュレ)

電話番号
0544-52-1778

住所
静岡県富士宮市人穴346

静岡県富士宮市人穴346

営業時間
11時から17時

定休日
火曜日・水曜日

 

カフェナチュレが人気の理由

カフェナチュレは、車でしかいけないため交通の便はあまりよくありませんが 、地元では人気店として知られています。

 

人気の秘密を説明していきます。

工藤夕貴さんが経営するカフェナチュレは、

天気がよければ富士山がきれいに見れるおしゃれなカフェです。

こんな景色のいいところで食べる料理はいっそう美味しく感じそうですね。

内装にもこだわりがあり、天井が高く広々とした作りになっています。

大自然に囲まれながらの食事は格別楽しいものになりそうです。

食材は徹底的にオーガニックにこだわり、味のクオリティーも相当高いようです。

これは工藤夕貴さんが新鮮な野菜を通じて健康について考えることを本気で取り組んでいるからです。

ぺットも同伴可能です。

ペットと一緒に食事も出来るのは嬉しいですね

女優工藤夕貴が魂を込めて経営しているカフェナチュレ、興味がある方は1度足を運んでみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す