人気ラジオ番組バナナマンのバナナムーンGOLD (金曜日25:00 – 27:00)であるワードが話題を集めています。

 

「タンカン」「ランタン」どういった内容だったのでしょうか?

番組の最後には4月発売のジェジュンの新曲「Sweetest Love」が初公開されました。

スポンサーリンク

「バナナムーンGOLD」タンブラーの中にタンカン

バナナマンラジオ「バナナムーンGOLD」で、アシスタントディレクターを務めるジャニヲタ(中村祐子)さんにホワイトデーのお返しに何を選んだかというコーナーで、

 

日村さんがホワイトデーのお返しに選んだのは、レナーズのタンブラー

なんとその中に、「タンカン」が入っていました。

そのタンカンは日村さんの実家から送ってもらったものだそう。

 


スポンサーリンク

日村が選んだ春のワンアイテムはランタン

その後で事件が起こりました!

「春のワンアイテムを紹介するコーナー」

なんと日村さんが用意してきたものはなんとランタンでした。

春になり暖かくなるとベランダや外でバーベキューするときに必要だとランタンを選んだようです。

しかしこれが、「ランタン」と「タンカン」がかかっていると大爆笑。


スポンサーリンク

バナナムーンでジェジュン新曲MV公開!

番組の最後には2019年4月10日発売の、ジェジュン 「Sweetest Love」が公開されました。

このMVには、バナナマンの日村さんも出演しています。

 

スポンサーリンク

コメントを残す